おぽぴの妊娠〜育児ブログ♡

妊娠〜育児について日々のことを綴っていこうと思っています♡

おぽぴの妊娠〜育児ブログ♡

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます♡

今日から私の妊娠〜出産、育児のブログを綴って行こうと思います。

参考にならないかもしれませんが、自分の気持ちも赤裸々に打ち明けていければと思っています!

どんどんアップしていきたいと思っています♡

現在妊娠8ヶ月なので以前のことは思い出す程度になってしまいますが(汗)

まずはプロフィールを。

 

名前:おぽぴ

性別:女

年齢:30歳

住まい:東北南部

結婚:2018年5月

暮らし:旦那と二人

夢:ハワイに行きたい

 

軽くですがこんな感じです!

ちなみに今の赤ちゃんの名前はおまめです(笑)

女の子です♡

出産予定日は2020年4月25日

それではこれからよろしくお願いします^ ^

 

2020年2月25日